スタッフブログ

お知らせ詳細

「CHANGE」

2022.12.30

さて、みなさんは今年一年を一言で表すと、どんな言葉が思い浮かびますか❓☺️
私たちアフロいしがきは「CHANGE」

今年一年を振り返ってみると、
新しいスタッフの入社から始まり、ベテランスタッフの卒業、新しい業務の導入や、愛船アフロ号の改造など、
とても変化の多い一年となりました😌

その変化を通して、葛藤する日々を過ごしたり、アフロファミリーの絆をより強めることが出来たりと、とても意味のある濃い一年を過ごせたのではないかと感じています☺️✨

実は、わたしたちが今年一年を振り返り掲げた「CHANGE」にはもう一つ意味があります。

変化を表す「CHANGE」

そこに少し変化を与えます…すると…

なんと「CHANCE」になるんです❗️

つまり、少しの変化でチェンジはチャンスになり得るんです‼︎変化を与える勇気さえあれば☺️

今年の変化が来シーズンにどのような化学変化を起こしてくれるかは、まだ分かりません😌笑

ですが、この変化を、チェンジをチャンスに変えられるよう、新しいメンバーの加わったニューアフロいしがきメンバー一同、精一杯努めてまいります❗️✨

加えて、皆さんの思い浮かべた一言が、来年の更なる目標のきっかけになればとても嬉しいです☺️✨

そして、お忙しい日々に癒しが欲しくなりましたら、アフロいしがきのゆったりくつろげる広々船にゆられながら八重山の綺麗な海を見て、是非ひと休憩なさってください☺️✨

皆様へ素敵なひとときをお届けすることをお約束いたします✨

もどる