スタッフブログ

お知らせ詳細

Merry Xmas

2022.12.24

島の所々がキラキラとイルミネーションに包まれている今日…12月24日はクリスマスイブっ‼︎🎅🎄🎂

冬真っ只中の12月と言っても、石垣島は太陽が出ると半袖半ズボンでも汗がじわじわと出るくらい暑くなるんです‼︎内地にいた時ではなかなか想像の付きにくい光景です笑

本日は気温16℃、水温24℃と少し肌寒いクリスマスイブではありましたが、わたしたちアフロいしがきもクリスマス出航に行って参りました☺️✨気温水温が寒くても、船の上は最高にホット🥳

エメラルドグリーンに輝く八重山の海と真っ赤なクリスマス衣装のコントラストは、なかなか味わえない、普段とは一味違うクリスマスを味わわせてくれます🥺🎄🎅

そして、なによりみんなでクリスマスコスプレをして綺麗な海に入ると、普段より2倍も3倍も楽しさが増して、本日も笑顔の溢れるひとときになりました☺️✨

写真や動画で見返しても、今日の楽しさが伝わってきます

年内のイベント出航はクリスマスが最後になりますが、年明けは日の出出航もあったりと、まだまだイベント盛りだくさんです🥳✨

詳しい情報はInstagramに記載してありますので、併せてご覧ください☺️

イベント出航以外にも、通常の出航も常時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

もどる